Latest Entries



昨日のトレーニング記録

脱メタボ大作戦

水泳
アップ  200m
ロング 1500m
個メ  100m×5セット
50mの1分回し×10本
ダウン 200m

以上


摂取したサプリメント
 運動前 粉状 VAAM
 運動中 ダブルアミノバリュー500ml
 運動後 メダリストジャパン シトリックアミノ アルティメイト健康体力研究所 カルシウムリッチ ホエイプロテイン プレーンタイプ
 就寝前健康体力研究所 カルシウムリッチ ホエイプロテイン プレーンタイプ

体重74.8kgと0.2kg減。
気合い入れてやせよう♪

明治乳業 VAAMパウダー 【徳用サイズ】ヴァーム粉末 1袋(10.5g)×20袋入り


メダリストジャパン シトリックアミノ アルティメイト 6g


VAAM ヴァームウォーター500mlペットボトル

筋トレ メモ

本日のトレーニング記録

今日は、マシントレーニングを中心に行いました。

ウォーミングアップ
 ベンチプレス
 バックプレス
 ベントーオーバーロウ
 デットリフト
 レッグエクステンション
 レッグカール
 腹筋
 バランスボール

 各種種目1分30秒のレスト


摂取したサプリメント
 運動前 粉状 VAAM
 運動中 ダブルアミノバリュー500ml
 運動後 メダリストジャパン シトリックアミノ アルティメイト健康体力研究所 カルシウムリッチ ホエイプロテイン プレーンタイプ
 就寝前健康体力研究所 カルシウムリッチ ホエイプロテイン プレーンタイプ

このプロテインは、脂肪燃焼に効くというカルシウムとカルニチンが入っています。ホエイプロテインなので吸収率がよいので運動直後や就寝前に飲むとよいとのことです。筋肉の量を増やして脂肪燃焼をより効率良く行えるようにしたいな♪

脱メタボ大作戦。本日の記録

最近は、ガソリン高くて走りに行けないし、メタボ対策のため運動を始めましたのでトレーニングの記録をしていこうと思います。

本日の運動は水泳
 アップ100m×5本 計500m
 バタ足50m×8本 計400m
 サイドキック 50m×4本 200m
 ダウン 100m

摂取したサプリメント
 運動前 粉状 VAAM
 運動中 ペットボトルVAAM
 運動後 メダリストジャパン シトリックアミノ アルティメイト

現在は、体重75kg。ここがスタート地点。がんばれ俺。買ったサプリを無駄にしないように。。。

こうなってくると体脂肪率が測れる体重計が欲しいな。減らすぞ。体重、どっかいけ体脂肪!!


明治乳業 VAAMパウダー 【徳用サイズ】ヴァーム粉末 1袋(10.5g)×20袋入り


メダリストジャパン シトリックアミノ アルティメイト 6g


VAAM ヴァームウォーター500mlペットボトル

自動車も値上げなのか…?

ガソリンが高いし、こどもも生まれるから走りにもいけねぇ。
せっかくのジムニーもただの通勤用になってしまってる今日この頃。かなしいかな。

一番お手頃なモビリティパークも日曜のみの営業だから日曜日休みがなかなか取れない私にとっては行けるもんじゃない。

そんなおり見たニュース。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/35751

この記事によると、そのうち自動車も値上げ。そして値上がった値段は卸値が落ち着いても、落ちることがない。

最近、値段が安くなったなぁと感じるのは、パソコンのHDDとメモリくらいなものか・・・。

・・・なんで?不思議。

ガソリンがああ!!

使い道がずさんなガソリン税が復活する日ですね。

レギュラー160円は勘弁!!
